C84 頒布詳細まとめ(グッズ&既刊)

C84グッズ&既刊の告知です。
新刊頒布詳細はこちらで。

■C84 オリジナルタペストリー
c84tape
GWで好評だったこともあり、今回はタペストリーを作ってみました。
サイズはB2で大きすぎず、でも結構良い感じの大きさで
飾るのに最適なサイズなです。というのかスタジオで飾ってます。

種類は二種。ひとつは島風の艦これタペストリー。もう一つは、
凜はタペストリー用に描き下ろした新作イラストになります。

20130716b

実物の写真。実際にこんな感じに仕上がってます。

生地はダブルスエードという抱きまくらなんかにつかわれる素材で
かなりさわり心地も良いので、上下の棒を抜いて
シーツにしてしまうのもありなくらいに綺麗に仕上がりました。

■C84 超特大タペストリー
c84tape2

さらに1本だけ限定もので「超」特大タペストリーも作ってしまいました。
(こちらの生地はポリサテンという通常のタペストリー生地になります)

でかいです。本気ででかいです。等身大サイズレベルにでかいです。
こちらは完全にネタ枠です。単価も高ければ頒布価格も高いです。
なので本当にデカイ凜が欲しい!抱きしめたい!という人は
スペースでデカ凜下さいと声をかけてください。

■企業サイズ特大紙袋
c84tape3

毎年恒例の紙袋シリーズ。
今年はガルパン、艶花と乙女の戦車道のメンバーで作りました。

2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。
単体での頒布もありますので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

いずれもコミケにあわせて用意したものばかりなので、
当日の楽しみの一つになりましたら幸いです。

また既刊に関して、今年は日程の都合で久しぶりに
コミケに上京出来るというメールも多数いただいた事もあり
GWの新刊を再版して持って行く予定です。

■大好き西住み殿!&あんこうファイト!のガルパン組に

■李衣菜ちゃんニワカワイイ&うさモウデのモバマス組

(※うさモウデも李衣菜ちゃんも今回の自選集には収録されていません)

■王司と御嬢&レンアイケイヤクのオリジナル組

などを中心に再版、既刊含め持参して参加しています。
探していた既刊なども含め、新刊&グッズともに
当日はどうぞよろしくお願いします。